晴れ、ときどき曇り

夕べは「TVタックル」を見る。テーマは拉致問題。青山さん、ご出演。・・・隣りに勝谷さん(^^。重村先生もいらっしゃる。
長女が2ちゃんにアクセスしながら見ている。腹の立つ書き込みもあるが、青山さん支援の書き込みもいくつか。

次女が友だちのお母さんから頼まれたという韓国ドラマを録画。長女が嵌って見てた(笑。

録画した「ガリレオ」の最終回はいつ見るんだろ。

いつもの火曜日。三女はご機嫌ナナメ。そりゃ、長女次女はのんびり朝寝をしているのに、寒い中を出かけなきゃならないもんね。

雑用をいろいろ片付け、いつもの日常。
クリニックの予約日。触診と採血。3か月分の薬を処方してもらう。
次回は3月。ちょうど手術して1年になるので、検査の予約をいれることになるらしい。

夕方「ドクターフー」を見る。けっこう複雑な絡みのあるドラマだ(^^;。