あれやってこれやって

午前中は洗濯炊事、書類書き。

お昼の用意して、義父母と昼食。(といっても、とくに一緒に食べたりしないが)

午後は、銀行へ行って、県庁へ行って、観光会社行って、買い物して、自転車やさん(次女の自転車がパンクした)へ行って、三女のお迎え。

雨が降ってきたので、急いで洗濯物取り込んで、掃除して、夕食の準備して、パソコンへ向う。

ここのブログのなかに青山さんが出てくるんだけれど、これって、あの時の話?(爆笑) 青山さんって、関西じゃタレントなんだね。いや、青山さんの初期のブログ読むと、と~っても笑えちゃいますが。人間的といえば、人間的。検索すると、批判サイトもでてきます。それもまた、「そのとおり」なんて思っちゃうわたしは、ステレオタイプな、はたまたダブルスタンダートなにんげんでしょうかね。

ちなみに、「青山繁晴」で検索しても、わたしのサイトはどこもひっかかりませんでした。(よかった~)