晴れ~,

ここ数日の夕立はすさまじかった.庭が湖になり,川になった.涼しくはなったけれどね(^^;
春先の気候の寒暖の差と,ここに来ての猛暑と暴雨で,野菜の生育が芳しくない.病気が多発している

昨日今日とフルタイムの仕事.ようやく秋蒔きの種の陳列作業が終息に向かう.

最近,『ハリー・ポッター』シリーズを読み耽っている.こんなに夢中になったのは久々である.でも,あれはファンタジーじゃないんだと納得.

で,今朝方見た夢に,勝谷さんが出てきた(^^;.しばらく,メールも読んでない.もちろんテレビは見ない.なんで出てきたんだろ~.紋付羽織袴で徳利を2本,手に持って千鳥足でどっかの大広間から出てきた.なんなんでしょうね~,この予知夢(なわけ,ない(笑)