曇り,ときどき雨

金曜の夜は,某団体の会議.県内各地から集まって来る.ブラジルからの移民が多い地区の人が言う.
「30年前,ワールドカップが始まると,ブラジルのひとはみんな,学校も仕事も休んじゃうんだよね.なんていいかげんな民族なんだって思っていたけど,今,まさか日本人がこんなに熱狂的になるとは思ってなかったよ」

うん,でも,ニッポンがんばれ~!って,思うよね.

昨日今日と,フルタイムの仕事.今日は,従業員がダウンして,3人しかいなかったので,残業.

店の農薬庫の奥にまぎれこんでいた子猫をもらってきた(^^;
長女の部屋で,内緒で飼う.義母がうるさいからね.
うちにいる猫4匹より,ずっとかわいい猫.ここしばらく,落ち込んでいた長女も,元気を取り戻したよ.うまく育ってくれるといいけれどね.