晴れ

イメージ 1
連休ピーク.天気がよくてよかったね

昨日,午前中はダンナとともに,芝桜公園へ出かける.盛りは過ぎていたものの,花が彩る春の景色にほっと一息.園内の丘に古くから根付いていただろう山桜が満開をちょっと過ぎた頃.春の日差しを浴びて,輝いていた.その下で,ダンナと缶コーヒーで,ブレイク.

午後は仕事.今年の苗の育成期に気温が低かったため,出盛りが送れた.その反動で,昨年より忙しい.間違いも多い~(^^;
精神的疲労も,みんな大変そう.若い社員さんが多いから,まあ,年配者がフォローしてやんなくちゃかな,と思う.

今日も,朝から仕事.ほんとは,三女のフライングディスクの全国大会出場選手の選考会へ付き添うはずだったんだけれど,付き添いを次女に頼んだ.

仕事も本来なら,1時上がりだったんだけれど,結局6時過ぎまで帰れなかった(^^; わたしとしては,かまわないのだけれど,就労規定とか,労働基準法とかの兼ね合いで,そうもいかないらしい.めんどくさいね.