どしゃぶり、のち曇り

ダンナが「今月の生活費だよ」と言って500万円くれた夢を見た。
その話をダンナにしたら
「じゃ、50円あげよう」
現実って、そんなもんだよね(^^;

みんなが出かけて、洗濯して、お客さんがきて
長女が早めにバイトに出かける。

生協が来て、それから買い物。
帰ってきたら、義母方の伯父がきていた。お昼だから、何か作らなくちゃかなと思いつつ、自分ののお昼にパンを焼き、雑炊を作る。

あわてて、仕事へ行く。
…お客さんの数は少ないものの、在庫管理の仕事。いろんなものが値上がりしていて、値札の張り替え。昨年より売上げは伸びているものの、値上がり分を見越すと、1.2倍を売り上げなくちゃならないのだとか。