曇りのち晴れ

夕べ、ダンナは早めに帰ってきた。ゆっくりお休み

で、いつものように出勤。

午前中は洗濯して、長女を病院へ。合間に本屋さんとスーパーへ。
『日中の興亡』『この街で仲間とともに』を注文。夕食の食材の買出し。
長女からメールで、あわてて迎えに行く。今日は、カウンセリングを受けなかったとか。でも、最近調子いいよね。薬があってきたのかな。

お昼を食べて、仕事。お客さんは、やはり少ないね(^^;
それでも、なにやらばたばた。

夕方、雨が降ってきた。三女は長女にお迎えをたのんだらしい。
「4時ごろには、もう迎えにこいって、でんわがあった」
外仕事ができないんで、早上がりだったんだね。

木曜日は、次女が和太鼓の練習。お迎えに行ってきます。