晴れた

ダンナが明け方帰ってきて、トイレで寝てて、お風呂で寝てて、ベッドに行った(^^;

次女と三女が出かけたあとに、再びダンナが出勤。お疲れ様です。

午前中は、義母に頼まれ、郵便局
それから銀行へ行き、買い物。晴れて暑くなったんで、今夜はお蕎麦だ。

昨日、売り場に久々にあったバターが、既になくなっていた。どうなってるんだろうね。ちょっと前までは、「バターはカロリーが高いから、体に悪い」とかって、買い控えられていて、余っていたのに。酪農農家が、むりやり買わされていたよ。日本の消費者、アホ。

午後、仕事。晴れたら、忙しい。

仕事中にメール。
「小麦粉がない」
夕食を作っていた長女から。てんぷら用の小麦粉を買って帰る。
「あ、自分で買いに行けばよかったんだね。自分で買いに行けるんだった」
長女が笑っていた。引きこもりが、癖になっとるのか?