晴れ

いつもように起きて、お弁当作って

みんなを送り出し、洗濯して

長女を皮膚科へ。主婦湿疹がひどくなった(^^; 手のひらに水泡ができて、痒くなる。寒い時は、指先の指紋がなくなるほどになって、切れて血が出る。わたしも結婚して、長女が生まれた頃、ひどい状態だった。年月を経ると、手の皮も厚くなるのかなあ(笑。

午後は仕事。
ぼとぼちと、お客さんは来る。
従業員間のコミュニケーション不足による軋轢がある。若年店長の能力が問われる。と言っても、お客相手には、チームワークのいらない商売なんだな~。さて、どうなるんだろう。傍観者でいるしかないパートタイムおばさん。毎日、群像ドラマを見ている感じだ(^^;。