晴れ

いつものお正月の朝

お雑煮を作って、おせちを並べて

ダンナが起きていて、三女が起きてきて
長女が起きてきて・・・

次女はどうした。手伝いするとか言っていたのに、結局お昼近くまで寝ている(^^; たたき起こして、買い物の助手。

家へ戻ると、義妹家族が来ていた。お久しぶりの甥と姪。にぎやかな場所は嫌がっていた長女も、なんとか仲間入り。猫をお披露目。
「なんだ、結局みんな猫が好きなんだ」

義妹のダンナは山登りが趣味。といってもハイキング程度のものなんだが、ノリで明日行こうという話になった。

さて、今日は早く寝ようか・・・って、いつも早く寝ているな。

mixiで人を探すのって、たいへんだね~。検索になかなかひっかかってくれないよ。