晴れ

眠れない夜を過ごして、いつもの休日の朝
朝食の用意して、洗濯して

三女がスカートがほしいというので、長女の見立てを頼む。
三女と長女が買い物している間、食料の調達。明日から、次女のお弁当を作らなくては。

天気はおだやかで、暖かい。

本屋さんへ行って、日めくり暦を探すが、どこにもない。しかたないので曽野綾子さんの「戒老暦」を買う。・・・義父母に対しては、嫌味かな~(^^;
ま、老いに向かうわたしたち夫婦にとっての戒めとして、読むべき言葉としようか。『コミックフラッパー』購入。お花屋さんへ行って、アレンジメントの贈答をお願いする。届くのは火曜日ぐらいとか。どんなアレンジメントが届くのかは、わからない。要望としては、青いリボンを使ってくださいとは伝えてたけれどね。無事に届くといいな。