晴れ

いつもの休日の朝…目が覚めたら、8時過ぎだった!!
夜中に何度か目を覚ましたのは覚えているが…

ご飯の用意して、洗濯して
ジグソーパズルをしたり、サイトの更新をしたり

次女の成人記念の写真を撮るのに、撮影の予約をしようと思い、いつもの写真館を検索した。サイトを開いて、驚いた。一緒に見ていた次女も大笑い。
以前、長女の成人の記念写真を家族全員の集合写真で撮ってもらったことがある。その際、義父母が金婚式だというので、二人だけで記念写真を撮影してもらった。そのふたりの記念写真が、写真館のホームページのトップに掲載されているのだ。そんな話は聞いていないぞ。もっとも、撮影料は無料だったけれどね。予約の電話を入れて、ホームページを見たことを告げたら、苦笑いしていた。長女の3歳のお祝いのときから、記念写真はいつもそこにお願いしている。だから、うちの家族の成長を知っている。
…義父母の葬式写真は、決定かな(^^;