晴れのち曇り

三女は、まだ咳が治まらないものの学校へ。次女も、今日は早く出かける。

明け方長女は起きてきたようだったが、行ってみたら寝ていた。猫はしっかり、長女の上で寝ている(^^;

お昼近くになって、ようやく起きる
「へんな夢ばっかり見ていたよ」
そりゃ、夢は変なもんだと思うが・・・

明日、長女の中学時代の友人がお泊りに来る予定。彼女も、長女と同じくウツを患って大学を中退し、自宅待機中の身。症状はよくなったらしいが。

「なんか、めんどくさいな~」
かったるそうな長女。ま、ウツじゃなくても何かしなくちゃならないときは、めんどくさいと思うものだけれど、やっちゃえばなんてことはないんだよね。さて、何を作ろうか。