曇り、一時雨

いつもの朝、今日は次女の誕生日。二十歳になった。

咳が治まらず、やや寝不足気味。でも、これで寝ちゃったら、体力の低下は回復しない。ちょっと、イライラ(^^; これも更年期の症状かな。

パソコンを立ち上げ、更新したり、書き込みしたり、メールチェック。
Gaiaxが閉鎖するというメールがあった。アバターがかわいかったのにね。もっとも、飽きちゃうってこともあるけれど。さて、日記はともかく、創作したのは、どっかに移動させなくちゃ。

食品の賞味期限偽装。産地偽装。なんだか、多すぎませんかね・・・いや、今まで普通にやられていたんだろうと思う。それが、ぼろぼろと出てきたということかな。

テロ特措法の期限切れ。昨日、ネットのニュースで見たのは「一時撤退したぐらいでは、日米同盟は揺るがない」という。今日のテレビのニュースは、「早急に給油活動を再開しないと、日米同盟が揺らぐ」ようなことを言っていた。どっちなんだ?

次女の合格通知がきた。次は、最終面接試験となる。は~、まだあるのか(^^;