晴れ

イメージ 1
夕べのバカ話は、近年になく大笑いした記憶しかなく、内容は覚えていない。ふと、横をみると、幸せそうな姐さんとjamanyaの寝顔。そういや、姐さんはともかく、jamanyaの寝顔は初めて・・・いや、一緒に呑んだのは初めてかぁ。高校時代は、お互い真面目だったもんね。(どっからか、ブーイングがきそう(^^;)

少し頭が痛かったんで、大丈夫かなって心配したけれど、大丈夫。
「無理するなよ」
うん、久々にいっぱい呑んだから
「おい、そっち(二日酔)の心配かい(笑」
みんな、わたしの体調を心配してくれる。ありがとう。でも、わたしだけじゃないんだよね、みんな同じく歳とってるし(^^;。

夕べ、ヘリコプターが上を巡回していた。なにやら事件があったらしい。このへんは、断崖絶壁が多い。岸壁に靴がそろえてあったのだとか。ひとりだけ露天風呂へ入りに行った姐御が、情報収集してきた。
「火曜サスペンスドラマで、秋保温泉がよく舞台になったんだよね。だから、来てみたかったんだよ~」
という姐御。確かに、サスペンス付きだね。

朝には、川原へ降りる道筋に、「立ち入り禁止」の黄色いテープの残骸があった