晴れ、雲多し、夕方小雨

週明け、ダンナは早めに出かけた。
三女も早く起きて、出かけた。

次女はどうした?
「1コマ目は休講なの」
でも、早く起きなさいよ~

午前中、郵便局と銀行と本屋さん
今日の早川さん』『凛花』を買う。

楽天を更新。『文学』これを更新しないことには、先へ進めない(^^; って、仕事じゃないんだから・・・オタクです。

テルミンいじって遊ぶ。うまく音がとれないな~。

夕方、保険の外交員がふたり来た。
「奥さんもいっしょに、外交しませんか?」
へ? そういう勧められかたするとは思わなかった。確かに、ガン患者の外交員がガン保険を勧めたら効果あるかもね。でも、営業は苦手です。

夜、肉じゃが作ろうとしたら、お醤油が切れていた。あわてて買いに行く。お店が近くにないから、買い物は大変。これ、年をとったらどうなるかな?