いつもの朝

ダンナも三女もいつものように出かけ、次女はいつものように

寝てる(^^;
起きなさいよ。検診に出かけるよ。一次試験が受かったので、二次試験には健康診断の診断書が必要だというので、総合病院の受診。

次女を病院に置いて、クリニックの受診。2か月分の薬を貰って、帰宅。次女から電話を貰って迎えに行き、インド料理のお店でランチ。カレー3種とナンのランチメニュー。そこそこかな。

家へ帰って『凛花』を読む。現実逃避の時間。楽天を更新して、ネットサーフィン。いろんなことの繰り返しだ。若い人にとって新鮮でも、この歳になっては、同じことの繰り返しになる。かといって、説教も薀蓄も、若い人にとっては「うざったい」としか見えない。真実は、自分で見つけることのほうが楽しいんだよ。

くっくりさんのブログに、微妙に感じ入るものがあったりする(笑