曇り

蒸し暑い

いつもの朝

明日、三女の学校で納涼祭なので、準備のお手伝い。わなげとクジの景品の袋詰め。12時までかかった。

みんなで、デニーズでランチ(笑
今日は、三女と同じクラスのおかあさんと一緒。
「あのね、わたしも大腸ガンだったの。今は、ぜんぜん平気だけれどね」
そういえば、1年生の頃、誰かのおかあさんが入院したと三女が話していたっけ。誰のおかあさんだったのか、わからなかったけれど。
それぞれの愚痴を言い合って、解散(^^。ま、元気の素。

いささか、頭が重い。また、白血球数さがっているのかもね。のどから胃にかけて、しみるような不快感がある。粘膜がやられていくって言っていたけれど、このことかな。