晴れ、夕方ちょっと雨

いつもの朝

いつものように家事

新しい携帯電話をいじる。使い方がいまいち(^^; 写真をUPする方法もよくわからんな。ぼちぼちいきますか

三女の薬をもらって、買い物して家へ戻ったら、ダンナがいない。仕事へ行ったもよう。

午後、三女の和太鼓の演奏。学校へ2時集合なので、12時59分の電車に乗せる。演奏は、4時10分に始まる。真夏の炎天下、元気よくカッコよく演奏できた。ポップコーンとカキ氷と焼きそばをもらってご満悦の三女。母も、どっかのおじさんから桃味ラムネをもらった(笑。

病院の待合室で文春を読んでいたら、宮崎哲弥さんのコラム。お酒のCMに出ている話。確かに、落合信彦さんもビールのCMに出ていたこともあったから、宮崎さんがTVCM出ててもおかしくないよね。・・・でも、当時は、落合さんて何するひとなのか知らなかったよ(^^;