うす曇

なんとか眠れた

それでも、ゆっくり起きたら、義母がご飯を仕込んでおいてくれていた。味噌汁作ったけれど、食欲もなくシリアルと牛乳で朝ご飯。

洗濯して掃除して、ちょっと休んで、買い物
行く前に、カツラで遊んでみる。髪の毛がなくなってみると、髪の毛があると暑いのがわかる。今年の夏は、暑いかな?
買い物は、さすが、調子が悪いので、ささっとすます。

体力には自信があったけれど、気持ちが悪いのにはまいる。少しぐらい食べなくても平気は平気。これが、高齢者だったり小さい子だったら、もっと大変だよね。ただ、副作用もある時期を過ぎれば、すこしおさまるのが救いかな。

薬ばかりに頼ってられないから、ガムをかんでみる。