晴れ

いつもと同じ朝

みんな起きるのが遅いので、パソコン立ち上げる。笑っちゃう書き込みに、少し吐き気がおさまる。笑うっていいね。

家事をすまして、ベッドに横になると眠ってしまう。お昼には起きて、食べて、買い物。三女が就業体験に行くために、サンダルが必要だった。持って行く手土産も買っておく。

夕方、次女が帰ってくる。今週は試験中なので、早く帰ってきてはクルマで県立図書館へ行き、閉まるとファミレスで勉強という日が続いていた。ええ、彼氏とね。で、今日は図書館の駐車場がいっぱいだったとかで、早く帰ってきたもよう。彼氏も一緒(^^; で、三女とともに犬の散歩へ行く。内の娘たちの彼氏は、必ず犬の散歩に付き合わされるね(笑

わたしがこんなじゃなきゃ、夕飯を一緒に食べてってもらうんだけれどね。ま、しょうがない

テレビでビリー・ジョエルのコンサートやってる。そういえば、有田さん原作の「テレサ・テン」のドラマもやるんだっけ。

でも、起きてられないな~