曇り、のち雨

洗濯してご飯の用意して、掃除して

歯医者さん。先週治療してもらったところの詰め物が取れてしまったので、また治療のしなおし(^^;

家へ帰って、パッチワークを仕上げる。手提げバッグが出来た。
次女いわく
「こういうパッチワークとか、主婦向けのクラフトって『おかんアート』っていうんだって」
なにそれ?
「うん、使えないし、捨てることも出来ないからね」
・・・(^^; 確かに。趣味にあっていて、上手にできているなら使えるかもしれないけれどね~(笑 いいの、自分で使うから。

楽天を更新。今回は、いつもより考えるところがあった。自分の考えが、すべて書ききれたとは思えない。それでも、訪問してくれたひとが、少しでも自分で考えるきっかけができればいいかな。

「自分の言葉に責任を持て」

議論が好きだからって、自分の発言に責任持っているわけじゃないひとも多い。さて、自分はどうかな?(苦笑

次女は仮免の試験受かった模様。さて、本検までがんばれ。