曇り、夕方一時みぞれ、のち晴れ

洗濯して、ご飯の用意して、掃除して

使えなくなった下着を処分。使えるように作り変えてみたり。半分無いから、これがほんとのニューハーフ、なんちゃって(^^; 夕方まで、縫い物してたら、おしりが痛くなった。椅子も、長時間だとよくないね。

昨日、gaiaxアバターを変更しようとしたら、アイテムが消えていた。しょうがないので、事務局へメール。原因究明に時間がかかりそう。サイトは無料だけれど、アバターの購入は有料だったから、ちょっとね。なんでも試したがるんで、お金もかける。趣味にはお金がかかるのよ。(笑 でも、これから仕事ができなくなると、自分のお金がなくなるわけだから、いろいろかんがえなくちゃね。節約、節約。

午後、三女を脳外科へ。てんかんの持病があるので、脳波の検査。前までは、小児科へ行っていたのだけれど、紹介してもらって転院したのは先月。
症状はほとんど出ていないのだけれど、薬を止めたとたん、再発する可能性もある。まだしばらく服薬しなければならない。

忘れず、電話しなくちゃならないところがあった。