いつもの日常

J-pop聞きながら、パッチワーク

お昼を食べて、買い物がてら三女の学校へ面談。これからの指導内容の確認。帰りがけ、三女から携帯へ着信あり。雨が降っているんで、迎えにきてほしいんだろう。

駅へ寄ると、いた。買った自転車用の合羽を着せて、自分で帰らせる。

夕方、夕飯の用意をしていると電話が鳴る。出ると、無言のまま切れた。そのあとしばらくして、ワンコール。不信に思って、着信履歴をみると、三女の携帯番号。いたずらしてんの? 帰ってきていた三女の携帯を見ると、我が家の家電への発信記録はない。

え~と、過去からの電話かな~、それとも未来かな~・・・(^^;

メールだと、タイムラグがあることも多いけれど。次女からのメールが、次女が帰ってきてから着信することも。

でも、なんかこわいよ~(^^;