晴れ

頭痛と吐き気がおさまらず、夜中と明け方に、2度ほどナースコール。ほんと、看護師さんには感謝。

午前中、レントゲンを撮りに行くため、看護助手さんが車椅子で移動。頭がふらふらしてて、帰ってきたら気持ち悪くなった。吐いても胃液しかでない。

お昼からお粥が出る。3口しか食べられない。気持ち悪い。

点滴と導尿の管がはずされる。トイレは自分で行け、ということで。
歩いて、電話ボックスへ行く。実家に電話。母に泣かれた。

夕方、次女が来る。一緒に新館9階のコインランドリーへ行く。いろいろ話す。次女は今、スランプ状態なんだなと思う。今までが、順調過ぎたからね。まあ、そんな時もあるさ。

と言いつつ、彼氏と映画を観に行くと言って、出かけた(^^;

遅くにダンナが来る。ダンナとしゃべっても、仕事の話しかしないひとだからなあ。別に用もないんだけれど。切った部分見せてもらった? 記念にホルマリン漬けにしてもらえばよかったかな? などと悪趣味な会話。