曇り

洗濯して、ご飯作って

今日は、わたしのクルマが車検なので、クルマの掃除。
入れておいたCDを取り出す。クルマの中でしか、音楽は聴けないから。
サザンの「キラーストリート」あと、いろいろ。福山雅治とか、次女が焼いてくれたのとか。

あとはず~っと、キルティング作業。単純作業って、慣れると気持ちいいね。無我になれる。

あ、楽天を更新(笑。アクセス数が増えた原因は、しょうもないトラックバック機能のおかげかも。もう表示していないから、来てもらっても無駄だと思うのだけれど、あれって、機械的なアクセスなのかな? よくわからん。

でも、アクセスしてきたサーバを検索すると、台湾とか中国とか、中東とかあって、思わず「え~?!」 多分、日本人だよね、見てるの(^^; ネット友にも海外にいる人いるし。アメリカは多いんだけれどね、やっぱり。

・・・でも、海外からアクセスするほどの内容はない(ーー; そんな高尚なサイトじゃない。「日本の恥じだ」と言われなきゃいいが・・・

と思いつつ、更新は止めないね、自分。