晴れた!

仕事

毎日が忙しいと、何が仕事なんだかわからなくなる

大豆の手選別と、使用米の籾摺りとふるいがけ。思ったより時間がかかる。

食味試験は、今週で終わりそう。

夜、昔の上司から電話。昨年、会社を設立したというので、お祝いがてらのお年賀のお花を贈った。そのお礼と、近況報告。昔懐かしい人の消息や、近況を聞いて、20数年前を思い出す。
「今年、またみんなで集まりたいね、っていう話が出てるんだよ」
…いや、学校じゃなくて、会社だったんだけれど、まるで同窓会。でもな~、わたしはほんとに、ろくでもないアルバイターだったよね、1年7ヶ月もいたし。いまさらながら、申し訳なく思う(^^;

って、このブログまでたどりつけたかな? 本館のTOPページから、ここまでたどり着くのには、慣れているひとじゃないと迷うようになっている。今年の年賀状にアドレス載せてみたのだけれど。