晴れ

可燃ゴミの収集日。大袋2つ。着なくなった服を処分。リサイクルしようなどと考えていると、家が物だらけになる。まあ、20年前の洋服だとか、擦り切れたような子供服だとか、ね。雑巾にでもしようなんて、とっといたんだけれど、そんなにはいらないよね(^^; 貧乏性

午前中は、三女の学校のPTA役員会。来年度の行事の確認と、役員決め。確定ではないのだけれど、割り当ててみる。

ヒマなひと3人とランチ。こどもの将来のこととか、いろいろ話す。法律がいろいろ変わってきているけれど、それに文句を言えばきりがない。現状を見極めながら、一歩一歩進むしかないね。

家に帰ったら、手紙が届いていた。お花のお礼状。無事届いたようでよかった。時限爆弾でもしこまれていたら、どうしようかと(笑 

☆TVチャンピオン「食べ放題チャンピオン」
三女が見ていた。すると、突然
「ママ、あれ!」
振り返ったら、平沢勝栄さん(^^; いつも「TVタックル」見ているから、三女も平沢さんの顔を覚えたらしい。

平沢さん、議員退職してもやっていけますね、ほんと(^^