晴れ、3月上旬の気候だという

いつもの日常・・・違う日常ってあるんだろか?

次女のお弁当作って、ダンナ送り出して、三女送って、次女送り出して、洗濯物干して、しごと!

昨日とおなじ温湯消毒。今日は、なにやら忙しい?
「明日、工事で水道が止まるから、予定変更で、明日の分もやるよ」
(^^; 忙しいわけだ。仕分け作業しているほうは、数の把握ができるけれど、水槽に張り付いているほうは、来た籾種を浸漬する作業を単純に続けるだけ。時間に追われて、数量まで気がつかなかった。

夕べは、エレクトーン教室。合間に、本屋さんで『フラワーズ』を買う。ダンナが早く帰ってきたので、チャンネル権うばわれて「TVタックル」は見られず。なにやら、お風呂の順番を待っていたら、11時半。寝たのが12時近くになっていた。