寒い

昨日、次女がずいぶん早く帰ってきた。どうしたの?
「副担の先生がカンボジアに行ったんで、授業がなかったの」
なにしにカンボジアへ?
「地雷除去だって。生きて帰らなかったら、テスト無しだってさ」
…そんな(^^;

ダンナもきのう珍しく早く帰ってきた。リビングにもよらずベッドへ直行。どうしたの?
「具合が悪い。何かにあたったのかも」
家族の中には、同じ症状の人間はいない。頭も痛いらしいので、おそらく風邪だろう。一日、何も食べずに寝ていた。水分は補給できたようだから、そのうちよくなるだろう。

今日は久々に、あちこちのサイトを更新してみた。楽天は、読まないと更新できないな。はてなは、じっくり考えてから書いて、書いたと思ったらクリックミスで、全部消してしまった(泣 再度書き直した。gaiaxは日常を切り取り。gooはトップの画像を替えた。

で、本館…ほったらかしだな(^^; 構想はあるのだけれど、じっくり構えているヒマがないとできない。