曇りのち雨

もう10月 日暮れも早くなったなあ

三女のフライングディスククラブの練習日
県大会が近いので、参加者が多い。

当日の役員割も決めなくちゃならない。頭の中、ジグソーパズルのよう。
でもま、なんとか決める。まあ、勝手に割り振りしているのだが。

★帰ってきて、「サンデースクランブル」青山さん、コメント出演。でもね、テレビからの情報って、一瞬で消えちゃうのよね。なんかしながら見てるから。青山さんのコメント、安倍新総裁の発言についてだったっけ? まあ、安倍さんについては、これからの采配を見てから判断するべきなんだろうね。

★神戸行き。高速バスを使って、京都で乗り換えてJR。それがいちばん確実で、目的時間に着くかな。お金もかからないし。でも、体力的にどううかな?