残暑?

暑いよ

障害者フライングディスク講習会
三女と参加。現在、障害者のために行われているフライングディスク競技は、アキュラシーとディスタンスの2種類。それの講習および練習会。

そして、楽しむためにデスナンバーナイン。あの、よくボールで、9つのナンバープレートにあてていくゲームがあるが、それのディスクバージョン。難しいけれど、おもしろい。

それから、ドッヂビー。ソフトディスクを使った、ドッヂボール。親のほうが熱くなっていたよ。笑えた。クラブでも道具をそろえられたらいいね。

★何を勘違いしたのか「サンデースクランブル」を見損ねてしまった。「サンデーモーニング」と勘違いしちゃったんだよね。残念。

★アクセスカウンターが、思ったより早くあがっていく。(^^; よわったな。特に何かを期待されて読んでもらうような内容はないんですけれどね。