暑いよ~

それでも、なんとか元気

英会話教室。O沢さんが
「暑くて、テキストやるきないから、ボーリングしません?」
…いままで、ボーリングは3回しかやったことない。次女は1回だけ。おまけに、三女もついていくという。

ボーリングイズデフェカルト、アンド イングリシュ トゥー

であった(^^;

2ゲームして、2度目はアベレージ100超えた。我ながら快挙。
ファミレスでお茶して、英会話。周りの人が見てる。すごく、簡単な会話しているんだけれど、楽しい。周りからみたら、英語ぺらぺらにみえるんだろうな(笑 夏休みにアメリカへ帰るという先生に、有里さんの結十布をプレゼント。有里さんを説明するのに、ちょっと苦労。アーティスト、かな? 工芸作家って、なんて言うんだろう。もっと勉強しなくっちゃね。