来年のことを考える

朝、いつものように5時半に起き、朝風呂。ヒノキの露天風呂で、教頭先生と裸のおつきあい。障害者の犯罪について、話す。少々、のぼせた〈^^;

朝食後、分科会の2部。前日の質問事項の返答と、協議。いつも、こういったPTA行事に参加して思うのだが、話し合った結果について、フィードバックされることが少ない。

でも、ゆうべの2次会での話のほうが濃い内容だったなあ。PTA会長の思い、若い教師の情熱…なかなか、面白かった。

で、来年のこの協議会の幹事校がわが校。会場は今年と同じとしても、テーマや講演会講師の決定など、いろいろ動かなくてはいけない。講演講師を頼むのって、いくらぐらいかかるのかな。今年のこんのさんは、感動的だったから、来年の講師は、ちょっと考えちゃうよね。

検索したらこんなサイトがあった