軍事オタクまっしぐら?!

よい天気に恵まれ、麦の播種も順調。
点播、ばら蒔き、穂蒔き、といろいろ。

家に帰ると、注文していた雑誌が届いていた。
『日本の風』
勢いでと言いたいところだが、何日間か迷った。理性より、好奇心のほうが勝っちゃったのね。ネット注文だが、注文されたほうも「?」だったかもしれない。

送られてきた封筒の表書きは、手書きだった。
「この人、どういう人物だろう」なんて表情もしたんだろうな(笑
「仕事の関係者でもない、出版関係者でもない、同業者でもなさそうだ。」

はい、ただの主婦です(^^;

出版元は、防衛弘済会。防衛庁天下り先じゃないですよね。編集人は女性名だったけれど。