麦蒔き準備

午前中は、脱穀作業
午後は、麦蒔きの準備。畝立て、柵取り。
明日は、天気よさそうなので、種蒔きになるだろう。

エレクトーン教室。いつものごとく、本屋さん。
『フラワーズ』『SFマガジン』『WiLL』と『現代SF1500冊』を買う。(大森さんへの病気見舞い(^^;)
『WiLL』は、買おうか買うまいか、悩んだんだけれどね。どっかのおじさんが、同じように悩んでいたんで、つい買ってしまった(笑。

「TVタックル」今日の青山さん、なんか攻撃的。まあ、こういう面もある。でも、生青山のほうが若かったよ、やっぱり。どんぐり1号さんの日記で、事前勉強してたんで(笑)、内容がすごくわかりやすかった。

わたしが政治経済に興味を持つのって、不思議だと思っていたけれど、高校時代の読書傾向を見ていたら、そうでもなかった。深みにはまるのを、避けていただけなんだよね。

第三次小泉内閣発足。種は蒔かれた。どんな花が咲くんだろうね。