フライングディスク東京大会

6時半集合

バスで東京の駒沢オリンピック記念競技場へ。

暑いが、去年よりはましかな。三女は、昨日の疲れもあってか、車酔いしたらしい。いろんなかたから、優しい言葉をかけてもらうが、競技は元気よくできた。

ディスタンスは個人競技だが、アキュラシーは団体競技。保護者か介護者と一緒の合計点を競う。
「ママ、がんばってね」
と、保護者同士プレッシャーをかけながら(笑)、競技を愉しむ。

三女が7個、わたしが4個で、グループ内2位。ま、去年より順位はあがったよね。

帰りのバスの中、嬬恋へ合宿へ行っていた次女からメール。
「迎えに来て」
雨が降りそう。夕べの雨はかなり激しく、屋根の直ぐ上で雷がなっていたようだった。きょうは、だいじょうぶそうだが。ネットも繋がっているようだし。