寒暖の差が激しい日

寒いと思って出かけたら、暑くなった

三女の練習日

新しいメンバーが入った。中一の女の子。幼稚園の時、園の非常階段から落ちて、頭を打ち意識不明。2週間たって気がついたものの、障害が残ってしまったという。親は生きていてよかったという気持ちと、これからどうしようと言う気持ちで複雑だったろうね。でも、今は元気だよ。これから、がんばろ!

家に帰ったら、電話。
「ヤフーですが」
営業の電話だった。ヤフーBBさん、なんでネットが繋がらなくなると電話くれるんですか(笑 (そう、日曜日にまたネットが繋がらなくなっていたのだ)

うちの電話、番号非通知だと留守録になる設定。最近「ヒョウジケンガイ」という表示で、ワンコールや無言電話がたまにある。で、ヤフーさんからの電話「ヒョウジケンガイ」だったんですが、関係あるんでしょうか?

ヤフーさんには個人的にはお世話になっているわけだし、特にどうということもない偶然なんでしょうけれどね。