寒い!

三女を駅まで送る。

義母を国立病院へ。MRI検査。
小さい頃から病院には縁があったが、子供を産んでからはそれほどではないな。歯科、小児科、内科、外科、脳外科、神経科、精神科、産婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科。行ったことがないのは泌尿器科だけ?

機械の不調で、2~30分の検査が2時間もかかる。

来客有り。

家へ帰って来てから、義母を降ろして、農協と郵便局。それから、昨日行きそびれたスポーツ安全協会へ。

それから、次女の自転車を直してもらいに、自転車屋さんへ。

夕方、三女から電話。迎えに行き、それから買い物。
寒かったので、鍋焼きうどん。

(ブログをいろいろ書いてますが、それぞれ人格違ってみえますかね? 内容が違うだけで、文体はそれほどじゃないと、思うのですが)