雷雨注意報も肩透かし

午前中、洗濯。天気予報は雷雨だったが、それらしき雲は出てきたものの、雨がぱらついただけ。

ダンナが、パソコンに新しいソフトをインストール中。
今日は、仕事に行かないらしい(^^

義父が無事帰宅。義母はあいかわらず賑やかだが。
ま、日常に戻った。

どこのテレビ局だかわかんないけれど、竹中さんとか唐沢さんとか養老さんとかでてる、教養番組。ほうほう、なるほど、なんて思うけれど、どれだけ自分のモノにできるか、それは人それぞれなんだろうなと思う。でも、おばさんの好奇心とか、パワーはすごいんだねって、思ったのは確か。あはは、わたしもおばさんだよ。

男の人が持っている幼児性にある好奇心とは、また違う次元のものなのかな、おばさんの好奇心て?