春の風は優しく

シティマラソン大会
5kmに参加する三女を連れて大会場へ。昨年より早めに家を出たのだが、駐車場までの道は渋滞。

集合時間に少し遅れて到着。施設の子供たちは、お兄さんお姉さんとともに既に集まっている。元気がいいや。え、お姉さんも12kmコースに参加するの? 元気だねえ。

暑くなった。帽子を被っていけばよかった。頭痛と吐き気。三女は頑張って完走。解散が11時。だけれど、家へ帰ってダウン。

今日はダンナの誕生日。ダンナは昼過ぎ、会社へ仕事をしに…早く帰ってきてね。夕方、メール。
「何時に帰れるの?」
「9MIN」
9分? なんだ、直ぐそこまできてるのね。

50歳のお誕生日、おめでとう。