いつもの仕事

ポット苗の播種。2~2粒、一列ごとに違う種類を蒔く。
「あ、間違えた」
同じ種類を2回蒔いてしまった(^^;
研究員に報告。「すいませ~ん」
間違いはちゃんと報告しておかないと、あとで大変なことになる。

長女に何度も連絡をしていたが、返事がないので再び電話。やっと出た。
「何してた?」
思ったより元気そうで、安心。就職した友人と遊ぶので、連休は帰れないとか。いいんじゃない。若いうちは、ちゃんと遊びなさい。妹たちが寂しそうだけれど。

最近、ダンナがパソコンにいろんなものを繋いでいるせいか、ネットに接続するとフリーズしてしまう。何度も強制終了。サイトによっては、文字化けしてるし。(文字が全部□になってる)

知り合いのサイトを訪問。ふと、なんとなく「いいな」って思ったフォト。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/d-konohasd9/photo.html
コノハさんの写真は、優しい。『戦闘妖精雪風』が好きだというのが、納得できてしまう。