乾ききった冬空

洗濯。
三女のフライングディスクの今年最後の練習。新しい仲間が増えた。が、年末で参加者が少ない。

ダンナは結局12時ごろに帰って来た。残業はないはずじゃなかったの?
ビール飲んで、椅子の上で居眠りして、こけた。ちゃんとベッドで寝なさいよ。

昨日三女のジーパンを買ったら、きつくてはけない。子供用の160センチサイズじゃ、細すぎたのね。そういえば、ずいぶん女らしい体形になってきたよね。子供って、横にも成長するんだった。

買い物から帰ってから、車のタイヤ取替え。先日断念していたのを、再挑戦。1時間ぐらいでできた。やればできるじゃん。

サイトの更新をたくらんで、いろいろいじくる。ま、細切れの時間を使ってだから、時間がかかる。趣味に過ぎないし、本も読みたいし。