いい天気だな~

今日は、三女の三者面談。ということで仕事は休み。

洗濯とか掃除だとかやりながら、長女に送る野菜の収穫。ようやく、大根、ホウレンソウが食べられるほどになった。

ちょっとの間、ネットキャッチ。知り合いのBlogを見ていたら、知っている子が結婚とか。そっか、よかったね、おめでとう、ゆかりちゃん、Tばなくん。

サイトを閉鎖していた青年が、再開した。何やっていたんだかしらないけれど、これから先、どんなふうにしていくのやら。とりあえず、リンクしようかな。あ、メール、うちのパソコン、よく「メールはここ」って書いてあるサイトあるけれど、そのためのソフトが入ってないんで送れない。いちいち、アドレス打ち込まなくちゃならないんで、めんどくさいなあ。