曇り時々雨

イメージ 1
また台風が近づいている
どこも被害がなければいいが.

火曜日,ダンナが休暇をもらった
日光猿軍団を見に行こう」
というので,三女と孫と共に出かける

長いドライブが苦手な孫.1時間もすると飽きて泣き叫ぶ【^^:
コンビニで,お菓子をかって与えて,落ち着かせる
DVDプレーヤーを装着していったのだが,気に入らなかったらしい.

華厳の滝を見にいろは坂をドライブ.
こんな急なカーブ,観光バスの後ろの座席だったら,たいへんだよね.
と思ったけれど,観光バスはこの道を通れない?
紅葉にはまだ早かった.霧で滝はうっすらとしかみえなかったけれど
荘厳さは感じることができた.また行きたいね.

午後は,日光猿軍団の舞台へ.
今年で解散だという.テレビでは,昔見てはいたけれどね.
舞台が始まると,孫が飽きて暴れだすので,会場の外へ.

おまえも調教してもらいたいね,とダンナと苦笑.

まあ,とんだ休日の一日