曇り

着付け教室.久々に長女もいっしょ.
少しづつ,元気を取り戻してる.今週末に,神戸で友人の結婚式があるという.そのときに,着物で出席したいというので練習.

同じ教室の何人かは,着物で京都旅行に参加するために,着物のコーディネートを相談している.いっぱい着物や帯を持っているひとは,悩ましいね(^^;

午後,買い物.それから,子猫が下痢をして元気がないので,病院へ.
「細菌感染の下痢ですね」
栄養剤を注射してもらって,飲み薬をもらう.1万円近く払った(^^;
でも,元気に大きくなってほしい.ちいさな命.

夜,党首討論.机上議論.長女が
「卓上議論」
と,間違えた(笑
「マージャンのほうが,マシかも」
この際,切腹を復活させたほうが,責任の重さをちゃんと感じるのかなと,夕べの「龍馬伝」を観てて,そう思った