晴れ

ここ数日の低温とは違って,なんか晴れたら暖かい気分.
でも,気温は8度なんだな.

昨日は,茶道教室.
今日は着付け教室.
「和」のたしなみ.

今朝方,次女がなにやらばたばたしていた.様子を見に起きると,吐いている.もしかしたらと思ったら,案の定,下痢を伴った.ノロウィルスにやられた模様.

結局,仕事を休んで養生.年度末で忙しいようではあったけれど,しかたないよね.

義父母は調子がもどったようではある.長女は,朝起きたときは元気だったけれど,仕事から帰ると
「熱がでた」
長女の場合,風邪というより,「出かけたくない」から熱がでるんじゃないのかと思ってしまう.

病気になんかなってられない母(嫁)である(^^;.