晴れた~,あぢ~(^^;

ぎんぎんのお日様は,夏を実感させてくれる

金曜日は,キャンプに使う備品を借りに行き,そのまま仕事へ.夜には,神戸へ行く長女を夜行バスの乗り場へ送る.次女が,
「アパートに不振人物が侵入したらしくて,ちょっと怖いから泊まってく」
と一晩,泊まる.??なんで,一晩だけでいいんだろ?

土曜日,朝早くキャンプ設営地へ備品を運ぶ.それから仕事.午後は,三女の卒業校の納涼祭へ,浴衣を着て出かける.

日曜日.フライングディスクの練習日.午後,仕事.夕方三女とともに,キャンプの陣中見舞いへ向かうが,渋滞に巻き込まれる.
途中のテーマパークで,花火大会無料開園の開催日だとか.30分で行けるはずが,2時間半以上かかった.
こんな山奥で,なんで渋滞なんだ~~

皆が寝る時間だろうというころに,キャンプ地へ着く.指導者が,本日の見返り打ち合わせに参加して,帰ろうとしたが,三女が泊まると言い出す.え~と,キャンプは嫌いじゃなかったんだっけ?
三女を置いて,帰宅.

今朝,借りた備品を受け取りがてら,三女を迎えにキャンプ地へ.テント撤収作業を手伝って,帰る.アスファルトの上で,テントは良く乾いた.暑い中,子供たちはがんばってた.

午後,仕事.店内のエアコンを効かせすぎて,電力会社から警告電話が入る(^^;.

夕方,犬の散歩をサボった義父に代わりに散歩をしていたら,長女から電話.
「終電に乗り損ねた」
・・・まあ,怒ったところでどうにもならない.神戸にもう1泊して,明日早くに帰っておいで.明日,クリニックの予約が入っているけれど,事情を話して,薬だけでももらってくるから.

神戸には,中学時代の同級生の結婚式に出席するために出かけた.ついでに,旧知のネット友に会うという目的もあった.それで,ちょっとはしゃぎすぎたらしい.反動が,ちょっとこわいけれどね(^^;
ま,無事に帰ってくれば,それでいい