晴れ,風が冷たい

いつもの日曜の朝

次女が引越しの準備.ダンナも手伝って,軽トラックで冷蔵庫や布団を運ぶ.

わたしは三女のフライングディスクの練習へ.次女へ電話したら,無事に済んだ模様.
「でも,洗濯機の水道の水が出ないよ」
まあ,すぐに使うわけではないから,どうにかなるだろう.

午後,仕事.終わって,家へ戻ると,長女が夕飯の用意をしてくれていた.次女も,買い物を終えて,夕飯を皆で食べる.ダンナが降りてこない.
様子を見に行くと,寝ていた.具合悪いの?
どうやら,ノロウィルスにやられたらしい.お昼は,次女と一緒にラーメンを食べたとか.発症はその後.まあ,引越しがすんでからでよかったね(^^;
「おとうさんには,悪いことしたかな~」
次女が心配している.まあ,自覚症状が出る前でよかったよね.

ノロウィルスって,ほんとに突発的なんだね~.
でも,長女もわたしも平気なんだな? 次はだれが罹るんだろう?

「長らくお世話になりました~」
と次女が出て行ったけれど,ちょくちょく帰ってきそうだな(^^;