晴れ

晴れたので昨日今日と畑仕事

一昨日昨日と,夜に某団体の会議.
一昨日は,隣の隣りの市の公民館へ.ナビがなきゃたどり着けなかったかも(^^; 夜のドライブは怖いね

昨日は,長女をないかクリニックへ.ここ1ヶ月,微熱が続いている.
甲状腺の異常を調べて見ましょう」
結果は,今週末に出る.たいしたことなければいいけれど.心療内科の薬の副作用であるならば,そのことも考えなくちゃならない.

義母が30年近く前に買ったという結城紬の反物を,着物にしたててもらうことにした.仕立て代,のりぬき,八掛け,胴裏合わせて37,000円ちょっと.それが高いかどうかはわからないけれど,ちゃんと京都での仕立てだと言う.ほんと,着物はピンキリだね.